Welcome to Daniel Yang's Travelogue.
Menu
5/ 7
  1. 往路の航空機
  2. レンタカー
  3. 万座毛
  4. 那覇のホテル
5/ 8
  1. 海中道路まで
  2. 伊計島のたばこ畑
  3. 伊計島の漁港
  4. 伊計島のビーチ
5/9
  1. やんばる亜熱帯園
  2. 本部半島
  3. 今帰仁城跡
5/10
  1. 知念村
  2. 知念城跡
  3. 平和祈念公園
  4. 戦没者墓苑
  5. 瀬長島

Daniel Yangの沖縄旅行記

ごあいさつ

アクセスされたみなさま、おはようございます。Daniel Yang [だにえる・やん] です。
僕のホームページ「受動態」は、ここのところ数年、五つのコーナ
  1. 「書庫」;僕の読書感想文のコーナー
  2. と、
  3. 「壁紙に如何ですか?」;僕が撮ってきた写真のコーナー
  4. 「だにぃとは?」;僕の自己紹介
  5. 「受動態掲示板」;BBS
  6. リンク
だけで、増減無し。中身を書き換えるだけのとても、ラクチンな更新をしてきました。

が、しかし。先日「新たなネタになるかも?!」と言うような出来事がありました。
ていうか、ただ単に旅行に行っただけなのですが……

でも、今までの僕にとって「旅行」と言うと、人様に手配して頂いて、ほとんど「くっついていく」だけ
例えば、リンクしているバンドの地方公演にくっついて行くときとか、仕事での出張とか、全部人様に手配して頂いていたのですm(v_v)m
そうでなければ、自家用車で「ぶらりと行って、ぶらりと帰ってくる」だけ
でした。
と、いうわけで、飛行機のチケットを買って、ホテルを予約して……と、
あたりまえの「旅行」が、僕にとっては初めての経験になりました。
そして、「ホームページのネタになるかも。」と思ったわけです。

昨日まで、BBSに書いていたのですが、
毎回、長い書き込みをしていると、なんだか、自分で自分のBBSを荒らしているような気分がしてきたので、こちらに引っ越ししてきた次第です(^^;

以下は、ワタクシの処女旅行記(^^;デス
つたない文章ですが、お付き合いいただければ幸いです

初日の一。「初めて一人で乗る飛行機」は、下の「進む」アイコンをクリックしてください
2002年5月25日記

表紙に
戻る
初日の一
inserted by FC2 system